稲取温泉旅行へ行って来ました | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
少し早めの忘年会旅行と題して
稲取温泉へ行って来ました♨️


銀水荘さんへ2泊








そしてゴルフを組み込み
3泊4日の旅🚗






こちらは強風の中、
山あり谷あり池あり砂ありの
至難のコースでしたが、

とっても楽しく回れました⛳️




最終日はお天気も良く
小室山の山頂へ




ロープウェイの乗り心地は
少々スリルがありましたが

山頂にはオシャレなcafeと神社⛩️








少し徒歩で下山すると
恐竜平場が🦖
かなりの数のどでかい恐竜がいました🦕








遊び方によると思いますが
だいぶ楽しめました。

前日、前々日もが強風だったために
この日は嘘のように
海が穏やかで美しく見えました💙





こちらは城ヶ崎海岸門脇吊り橋











旅行も無事に終わり

12月🌕スタート


今年は30日までしっかりとお仕事

気を抜かず

楽しみ、

頑張ろう。


私の時間の使い方


みんなそれぞれ同じ時間があって

やっぱり元気でいる事が一番と感じる


いつも亡き母を思い出し

私は自分の人生をしっかり生きる


あと10年で

私は母と同じ歳になる


どう生きたかった???


答えは本人じゃないと決してわからない😌

本人が作るものなのかな


自分がいつどうなるか

責任を持ち

毎日を過ごそう


仕事もしっかりやりながら

食べる事も

ケアも

遊ぶことも

思いやりを持つことも

生きることをしっかり


魂と

体が喜ぶことを


不安、悲しみ

わからなくなったら

一度立ち止まり

いつも心に聞く


心がワクワクする方へ


近くの人が

喜ぶ顔が

一番自分が喜んでいる


明日からも

私の周りの近にいる人たちの笑顔が

いっぱいみたい



明日からも
いつも通りの日々を大切にします