江ノ島と決意 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ

先日の休日は、江ノ島へ行って来ました。



毎回

入り口の所で必ず食べます🍻











ここで食べるからか

美味しさや歯応えが全然違う!!

最高の贅沢。





一緒にありがとう❤️

旦那さん






来年は年始早々、

夫婦である事にチャレンジする事に決めました。


#決断

#挑戦




引き寄せの法則です。

引き寄せられました。



夫婦って、形は色々あるけれど



私は


人生をより華やかに楽しめる最高のパートナーで


その存在があるからこそ


強くもなれるし、

生きる楽しさや勇気も貰える


感動も喜びも幸せも可能性も、

何十倍にも広げられる



そして、

自分の鏡になる人だと思っている🪞



顔は鏡にしたくないけれど、

内側を。。。




理想と現実は違うという言葉もあるけれど


現実は自分で作るのかと思います。





いつかこの人生に最後がくるその時まで


もっと学んで

面白く、自由に、最強に



他人という壁を超えて



魂の成長を




そして

君と夫婦とやらを

未知の所まで味わっていってみたい✨🧬



全部自分に返ってくる

片割れだからね



どうせなら最高に楽しんで

一緒に頑張ろうぜ💪




#修行します

#夫婦

#片割れ

#自分でつくるもの

#学生以来の長時間勉強

#5日間休みます

#ワクワク


#江ノ島

#いつものデートコース