立春 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ

昨日、立秋に入りました✨🌿



まだまだ真夏ではあるものの
わずかに秋の気配が感じられる気がしています✨



この時期は腎臓のケアが大切と
前回の記事や


スタジオやパーソナル時にもお話をさせていただいております。



季節の変わり目があるように
お体も変わり目がある✨


どう過ごすかで
これから来る寒い冬を乗り越えられる
丈夫な体の土台が決まります✨





手あて整体🤲

夏の暑さの疲れが内臓に出て
それでも
毎日頑張り続けるお体へ
優しく手あてをさせていただいております🌿🤲


手から優しく伝わるエネルギーは
深部に到達し
それを受け入れてくれるので
優しく、柔らかく引き締まり
本来の状態へ戻る✨


血、気、水のエネルギーの流れが
グンと良くなるのが感じられます✨😌







残暑もまだまだ続きますが
無理はせず

塩分と水分補給
質の良い睡眠
栄養補給

そして
毎日を楽しく過ごす工夫や
自分の心もケアすることを大切に

大切な一日をより良く
過ごして欲しいです🥰




先日地元のお祭りがありました🥰





とっても賑わっていて

子供たちがいっぱいはしゃぎながら、踊りながらのお祭りで

見てるだけでも元気いっぱいになりました😆


笑顔パワーはすごい😍👍



クレイジーケンバンドのケンさんも登壇✨

熱唱してくださいました!



新曲も披露✨

さすが地元愛❤️


カッコよかったー🥰💕



夏の楽しさを味わいながら

元気に過ごしていきたいですね🥰