二年生になりました | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
二度目の結婚記念日💒
2つ目のルージュの色は
「赤」




メイクアップして
ディナーへ連れて行ってもらいました🍽


出逢った頃は、
素敵なお店に行くことも
着替えて食事へいくことも
お店の予約してくれることも
プレゼントをくれることも
手紙を書いてくれることも


なかった。


夫婦って似てくるって言うけど、
こーゆう事もか、と学ぶ。


愛を伝え続けたら
ちゃんと返ってきたよ❤️

食の好みも本当に似てきて

ただ、、、顔が似るのだけは絶対に嫌‼️笑







結婚記念日ディナーは
山手十番館へ🥂🍽








アンティークな雰囲気に包まれた心地良い場所でした✨

席数も少なく、
私たちを入れて4組

年配のご夫婦がお二人で
お友達同士で

それぞれが
スーツを着て、ドレスアップして来られていました

お客様すら絵になる様な場所

サービスやお料理も
全てに愛情があって
とても丁寧で
来年もここで決定‼️と太鼓判














本当にお料理も美味しくて
また直ぐに食べたいくらいだけど

特別にしたい場所でした🌙






はぁぁぁぁ


本当に
もう行きたい。笑


そういえば
結婚式もやってるみたいです💒

どなたかここでやって
私を呼んでくださいませんか🙏笑




#結婚記念日
#結婚記念日プレゼント 
#CHANEL
#Rouge#赤
#夫婦二年生
#反省会
#価値観#好み#思考#思いやり
#似てきた
#顔は似たくない
#でもね、
#なんか似てきてんじゃね?😑
#いつもありがとう
#愛を込めて
#結婚記念日ディナー 
#山手十番館
#歩いて帰ろう
#景色は綺麗
#いつもありがとう