家族へ | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
家族には内緒でコッソリ投稿
お父さん、いつも見てくれてるけどサプライズで送ります🎁





GW帰る予定でした。
休みも夫婦で取って、車にETCも着けて準備万端!!

だったんだけど…
行くことを諦めました😢

せめて子供たちと家族が楽しくGWが過ごせますように…🙏✨

4人分の子供用バックに、
折り紙、
シャボン玉、
お菓子、
マスク、などなど。

妹たちには、
春用のスカーフ、
マスク

父にも
プレゼントは内緒🤫と、
マスクを

お盆には帰りたい。

子供の成長は早い。
でも私たちも同じ時間が流れています。

その大切な時間を、限られた中でも楽しく、小さな幸せをいっぱい見つけて過ごしていきたい😌

みんなが元気で健康でありますように😌🙏✨❤️

#プレゼント#家族へ
#甥っ子ちゃん#姪っ子ちゃん笑顔が見たい#コロナのばかやろー