オンラインレッスン開始 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
今日から時間の流れが変わった。

毎週日曜日は、毎週会えていた方々がいっぱいいた私の楽しみだった時間…

FBを見たらこんな投稿をしてくれた生徒さんがいた❤️😢
ウルルと泣きそうになりました🥺
宝物として残したい✨



私も同感!!
会う事は人生の中の一部になるくらい大切な事。
大切な大切な時間でした❤️😢

今日からオンラインに切り替えました✨
またみんなに会える😌
ただただそれだけの想いです❤️

これからも日曜日午前中は、オンラインレッスンを続けて行きます!

参加希望の方はメッセージください😌

10:00-11:00 ヨガ
11:10-12:10 ピラティス


皆さまに感謝しております❤️😌🙏