9月いっぱいでスパ白金のレッスンを終了させていただきます。 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
やっと本日、皆さまへお伝えする事が出来ました。


今月末で、スパ白金の骨盤調整ヨガのLessonを終わりにいたします。



ジム側に意向もあり、お話するのが直前になってしまった事、とても心苦しい限りです

皆さまに悲しいお気持ちにさせてしまった事を、深く胸に受け止め、進みたいと思います


来週にて最後のLessonになります。

いつも通りですが、気持ちを込めてやらせていただきます


どうぞよろしくお願いいたします。




スパ白金#骨盤調整ヨガ#終了です#自分の為に#生き方変えます#lifework#lifeworkstretching#smilehappy#とっても響く言葉をもらった#私のLesson#私の人柄#私の気持ち#私の想い#家族に感謝です