自分ではわかりにくい体の歪み。 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ

なんだか最近、疲れやすい、気分が上がらない、食欲がない(ありすぎる)も、

 

けっこう姿勢の問題もあると思っています虹

 

 

姿勢によって、体の使われる筋肉は変わってきます。

 

姿勢によって、血液やリンパ(老廃物)の流れも変わってきます。

 

姿勢によって、内臓の動きも変わってきます。

 

 

 

パーソナル

befor

 


 

 

after

 

 


 

 

姿勢が良くなるだけで、深層部の筋肉がうまく使えるようになるきらきらあげ

 

姿勢が良くなるだけで、体温が上がり、排出能力が上がるきらきらあげ

 

内臓が活性化するきらきらあげ

 

 

 

あるあるですハート1ハート1ハート1

 

 

このいい姿勢をKEEPするための筋力もつけていけば、歪みにくくなりますねニコちゃん