横浜をお散歩・・・♪ | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
最近温かい・・・LOVE



先日、わたしの大好きな先輩であるぐッこ先生こと増田具子先生のレッスンに参加してきましたラブ

やっぱりずっと私が理想とするインストラクターですきらきら!!


久々に自分でもピラティスのレッスンを受けて、本当に体が整う感覚を味わいましたかお



やっぱり、ピラティスはすごいきらきら!!と実感。

そんなことを私も伝えていきたいと改めて思える、とてもいい時間を過ごせました好



そして、こちらいただきました心


{ECE12777-211A-4D27-9D64-4D5B7648EC6C:01}

{6BE32306-2728-4C07-BDCC-650429818F1E:01}


はやたんドロップWハートラブ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいハート


今こんなことが出来る時代なのですねきらきら



いつもしゃべってばっかりなので、これを持ち歩き、喉を労わっておりますハート

そして、なんか元気になるガッツハート②





私は、水曜日を唯一の休みとして過ごしていますが、、、

休みと言いながらも色々あり(笑)



でも、昨日は合間を見てみなとみらいをお散歩しましたニコちゃん



{3258511A-C6B4-4CFF-B893-24F5EB9F332D:01}


大好きなみなとみらいきらきら

わたしのパワースポットですハート




{DFE98E53-E67D-400B-AFE8-39D3568110CC:01}


ほっこり落ち着くハート


ここのカフェは、景色が最高なのですきらきら


{1380DC2F-C8B3-48E2-BE5D-38BC179DCB20:01}



大桟橋入口付近にある、ゾウの鼻パークぞう


Lotus baqettesei




お外でお茶するのが気持ちいいラブ





ゆっくりと心をリセットさせることで、また優しい気持ちになれて、


優しい気持ちで色んなものと向き合えるきがしますハート





スコーン美味しかったにこ




明日から天気が悪くなるようなので、皆様お気をつけて四つ葉


天気が悪い日も、


どう楽しくしようかは、心次第ですWハート



わくわく行きましょうきゃールンルン