日産スタジアムにてかけっこ教室開催しました!! | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
本日は、日産スタジアムにてかけっこ教室開催

元気な運動大好きな男の子が集まってくれました


本日は、日産スタジアム開放の為、スタジアム内にて開催!!
今回のメンバーは、みんな活発な頑張り屋さんな男の子
一生懸命取り組んで頂けました


子供たちはコツを掴むのが早い
ちょっとしたことで、変われる。
物凄いパワーを秘めている
もっともっと速くなれるよ


それぞれいろんな癖があります。
でも、早い段階で修正してあげたらもっとも速くなる

それが体の基礎ともなります

沢山の可能性を持った子供達
その可能性を活かして、
もっと笑顔が増えるお手伝いをしたい


かけっこ教室。
少しでも速く走るためコツ指導いたします

かけっこが苦手な子も、もっと速くなりたい子も、
みんな可能性は無限大

是非、一度体験下さい


今日もみんな笑顔で帰ってくれて、
先生が一番嬉しい


またより成長して、
会いにきてください{B3DA0585-D12B-4D38-87B3-335E2AED7470:01}

{03FF1A1C-9A7E-454B-93F3-FFCEC98B6D8E:01}



{7FB8A505-AAF0-4199-8DBA-4670802CF7E5:01}

{8F9DE844-2C4B-4DE7-B195-34E406BA0AB5:01}