おはようございます。
ライフワークパートナー・MR.Tです。
===============
7月26日(土)、
新潟県見附市で弊社主催の
初の「お金のセミナー」を開催します。
【限定20名】の特典付きセミナーです。
===============
↑↑↑
こちらのご案内ですが、
基本的には「資産を持つ」ということを
考えていただけるきっかけになるセミナーです。
「資産」はないが
「資本」はあるよ。
という人は自分の持ってる
可能性に自信を持ってください。
今日はお金持ちも、そうでない人も
必ず持っている<資本>について
お話します。
サラリーマンやパート・アルバイトを
している
「あ、俺(わたし)はごく普通なんで。」
と言いながら生活している人に
ぜひ読んでいただけたら嬉しいなと。
そもそも資本というのは
<事業活動において必要な元手>
のことを言うのですが、
起業する、経営者である…
という以前の人であれば
資本=体
と考えてもらえればいいかと。
稼ぐにしても、
お金を貯めるにしても、
体ありきです。
資本=体=健康体
であることが第一。
僕は無駄なことが嫌いな性格です(笑)
お金を稼ぐのも、貯めるのも大好きです。
例えば
お金を貯めたい人が、
タバコ(約400円)を毎日使うのも
もったいないなと感じたりします。
400円×30日=12000円
12000円×12ヶ月=144000円
数字に変換すると
大きい支出になります。
車検代にもなりますし、
住宅ローンなら1~2ヶ月分の返済額に。
また、風邪をひいた時に
肺にダメージを喰らう人も多く、
喘息時に出されるような
お薬を処方された場合、
診療代が高くつきます。
挙句、治りが悪い、と。
タバコを吸うな!
という話ではありませんし、
吸いたい人は吸ってて構いませんw
健康を害する物を積極的に取り入れる支出、
健康を害してさらなる支出を増やす。
健康を害して収入を減らす。
(日給制や皆勤手当がある人は大ダメージです。)
「体が資本です!」
というのは
健康な体があってこそ
お金を作り出せるからです。
お金を作り出す元手は「健康な体」。
資産がない…と悩む以前に、
資本を大事にしていない人の話を聞くと
残念な気持ちになるんですね。
「自分を大事にするだけで
お金って貯まるのにな~。」
と。
=============
自分を大事にするだけで
簡単にお金が溜まる。
=============
眠たい目をこすって
アルバイトを掛け持ちするよりも
自分を大事にしたほうが
ずっとラクですよね?
資本はなにもお金のことだけを
指すわけではありません。
資本金が手元にあっても
使い手が健康でなければ
お金を活かす運用は
できないんですから^^
ということで、
あなたは今後、
自分をどう大事にしようと考えますか?^^

↑↑↑
こちらのご案内ですが、
基本的には「資産を持つ」ということを
考えていただけるきっかけになるセミナーです。
「資産」はないが
「資本」はあるよ。
という人は自分の持ってる
可能性に自信を持ってください。
今日はお金持ちも、そうでない人も
必ず持っている<資本>について
お話します。
サラリーマンやパート・アルバイトを
している
「あ、俺(わたし)はごく普通なんで。」
と言いながら生活している人に
ぜひ読んでいただけたら嬉しいなと。
そもそも資本というのは
<事業活動において必要な元手>
のことを言うのですが、
起業する、経営者である…
という以前の人であれば
資本=体
と考えてもらえればいいかと。
稼ぐにしても、
お金を貯めるにしても、
体ありきです。
資本=体=健康体
であることが第一。
僕は無駄なことが嫌いな性格です(笑)
お金を稼ぐのも、貯めるのも大好きです。
例えば
お金を貯めたい人が、
タバコ(約400円)を毎日使うのも
もったいないなと感じたりします。
400円×30日=12000円
12000円×12ヶ月=144000円
数字に変換すると
大きい支出になります。
車検代にもなりますし、
住宅ローンなら1~2ヶ月分の返済額に。
また、風邪をひいた時に
肺にダメージを喰らう人も多く、
喘息時に出されるような
お薬を処方された場合、
診療代が高くつきます。
挙句、治りが悪い、と。
タバコを吸うな!
という話ではありませんし、
吸いたい人は吸ってて構いませんw
健康を害する物を積極的に取り入れる支出、
健康を害してさらなる支出を増やす。
健康を害して収入を減らす。
(日給制や皆勤手当がある人は大ダメージです。)
「体が資本です!」
というのは
健康な体があってこそ
お金を作り出せるからです。
お金を作り出す元手は「健康な体」。
資産がない…と悩む以前に、
資本を大事にしていない人の話を聞くと
残念な気持ちになるんですね。
「自分を大事にするだけで
お金って貯まるのにな~。」
と。
=============
自分を大事にするだけで
簡単にお金が溜まる。
=============
眠たい目をこすって
アルバイトを掛け持ちするよりも
自分を大事にしたほうが
ずっとラクですよね?
資本はなにもお金のことだけを
指すわけではありません。
資本金が手元にあっても
使い手が健康でなければ
お金を活かす運用は
できないんですから^^
ということで、
あなたは今後、
自分をどう大事にしようと考えますか?^^
