とりあえず、目の前の仕事を片付けるかなーと
毎日相変わらずの仕事をしています。

まずは、、、というのは

とりあえず、目の前のことから開放されよう!
という魂胆。

杏子の周りでは、新しい会社のことで彼も含め
噂が飛び交い、なんだかざわざわとしています。
あんまりにもうるさいので
杏子の仕事は深夜。
そして、めんどくさいときは、同期が集めている「水曜どうでしょう」のビデオをみて
わりと楽しく暮らしています。

負け惜しみ・・・と言うわけではありませんが、

新しい会社がどうなるのか知らないけど、
本音を言うと「失敗すりゃいいのに」と思っています。
きっと杏子のこの思いは、単なる「やっかみ」もあるでしょうね。
だから、あんまり表には出さないようにしていますが
ほんとの本音は、そりゃあ「失敗して借金地獄になればいいのに」ですね。
ただ、
まあ、もう関係ねえか、とも思っています。
彼らが借金地獄になったとしても、彼らが成功して億万長者になったとしても
要は、
杏子がそのときどうなのか?ということが一番大事ですからね。
なので、
毎日、自分がどうなりたいか、をイメージ中。
イメージしてればどうするべきかが分ってくるでしょう。

それでは、今日はこのへんで。