いやいや・・・・。

すごーく久しぶりの更新です。
正直、
「もうやめちゃおうかなー」って思ったぐらい(笑)

でも、読んで下さっている人も少ないけどいてくれて・・・。


ま、

なんで、最近更新しなかったかって言いうと、

大変なことが起こったんですよ。
いやあ、びっくりしてショックで、悔しくもあり、悲しくもあり・・・。
架空の親戚を殺して、会社休んでしまいましたぁ。


ひじょう~に、ショックだったんですが、
実は、今ひじょう~に晴れ晴れとしております。


・・・・え?

フラれたのかとお思いですか?

違うんですよ。これが。

ま、ある意味フラれたんですけどね(笑)


簡単に言うと、彼が社長となって会社を作るんですよ。この夏に。
で、その人選からもれたわけです。
そう、杏子が。
理由はねえ、
「お前は協調性がない」だと。

ががーん。

ショックのあまり、会社を休む始末。
友達に電話したりして、
さすがに次の日は、会社に行きづらかったですね・・・。

ですが、
一週間たった今、
杏子は非常に元気です。
何にもないですよ、とくに。
彼との関係は、そのまんまというか、彼なりの精算だったんですかねえ?
よくわからないけど、
このまま、自然消滅ってのも大いにありそうです。

というわけで、

ブログのタイトルを変えようかなと、思案中~。

この話については、いろいろと勉強させられているので、
これからどんどん更新していきまーす。