今日は、社外の方と社外で打ち合わせ。

いつもは大人数での打ち合わせだったので、

なかなか個人のことって分りませんよね。

仕事とはいえ、二人で顔を突きつけて話すのは

微妙な緊張があるもんです。

・・・しかも喫茶店。


案件の話から、会社の話まで、

つっこんだ話はできませんが、

こうゆう時間って必要です。


ずーっとオフィスにいれば、あたかも

世界中がこのオフィス中心に回ってるかのように

価値観も美意識も偏ってしまう。

ふ~危ない危ない。


なので、ちょっと気分転換の出来た一日でした。


ええと・・・・

杏子の彼は、今日もバタバタで、

お互い朝から出社してるはずなのに

夜まで一度も見ませんでした(笑)