自分に自信とプライドがある男・・・・。


うーん、ステキですねえ・・・・。惚れちゃいます。


杏子の彼も自信とプライドに満ちた、ステキな男性です。

うふふ。


しかーし!

物事には必ず裏表があるように、視点を変えれば、いい事にも悪いことにもなります。

あえて悪く見る必要なんて、ぜーんぜんないですけど、

視点を変えれば、こうだって事は認識しておいたほうがいいかも。

いいことだけ見て、信じ込んでしまうと、大変なことになりますよ~。


杏子の彼は、題したように「ワケあり男」。30代中ごろ。

結婚の酸いも甘いも知ってしまった人です。


そんな彼が今、とっても仕事に夢中になって、実績も評判もあがり、

雑誌に出たこともあるんですよ~(自慢すみません)


自信とプライド・・・・・・・頑固、融通利かない、自己中

どうでしょう。

あなたの近くにもこんな男性いませんかー?


頑固や自己中は、本当の意味で自信やプライドではないと思うんです。

本当に自信とプライドがあれば、頑固でない。

うーん、難しいけど、そんなスゴい人に、杏子は幸福にも会ったことがります。

もちろん、仕事でね。


でも、本物の自信とプライドを得るためには、

もしかしたら自己中や頑固さは、通過点かもしれませんね。


杏子の彼が、恋愛ごとにも集中せず、

時には傲慢とも思える(笑)自信とプライドで仕事をする様には

ムカつくこともありますけど、応援しています。

何かを必死で隠したり、必死で逃げていたり、が見え隠れするんですよ。

杏子にその弱さを見せたことはありません。

杏子にも強がって、俺は女におぼれないって豪語したり(笑)

そんな言葉に傷つくこともしばしばですが、


長い目で見てあげることが出来たらいいね。

杏子ちゃん、がんばろ。