お友達ワンコと一緒に昭和記念公園で

ドッグランデビューして来ましたキラキラ



でもなんか、ランっぽい写真

ちっとも撮れなかったアセアセ


撮るよりも、もっちの見張りに必死でした。


お友達ワンコの「ミルクちゃん」

チワックスの女の子ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

彼女とは元同僚で、元ディズニー年パス友達でしたが、彼女が転職した後も、コロナですっかりディズニー離れした後も、またこうしてドッグランでお互い犬連れで会うことになるとは笑い泣き




もっち、初めてのランでの様子はというと

フレンドリーワンコでした星

人にもワンコにもガンガン寄って行くダッシュ

大型犬にでもズンズン近づいて行くので

見ててハラハラしてしまったガーン


しかも突然ガンガン勢いよく行きすぎるので

ガウガウピリピリ

と怒られることも何度かあってアセアセ

一度ガウガウされたワンコからは

その後ずっと逃げまくってました爆笑


でもそのおかげでご挨拶も少し穏やかになり

ちょっと学習したみたいです笑い




次女がランでの動画を編集してくれました。




イマドキのキッズはちょちょいと動画編集なんかしちゃってすごいなぁアセアセ



昭和記念公園はちょっと遠いので

(といいつつ年パスは毎年更新してるけどw)

次に来るのはチューリップシーズンかな🌷カメラ


次はもう少し近場のドッグランに行ってみたい。




帰りはぐっすりzzz