雨が降ってたり

出社日だったり

キッチンの水漏れがあったりしてアセアセ

久しぶりのカート散歩ピンクハート



あっという間に12月!!

季節はすっかり冬


もっちのお洋服、買い足さないとTシャツ



先代ワンコのお洋服は

「スリードッグベーカリー」

が好きで色々と持っていたのに

目が見えなくなって歩けなくなって

お散歩に行けなくなってしまってから

「もうこの服を着ることもないんだな・・・」
と、同じマンションのワンコ友達にごっそりあげてしまったアセアセ

「思い出に残しておけばよかった」
って後から後悔したけどタラー



もっちにも、お洋服を買ってあげたい➰ラブラブ
でも、まだまだ大きくなるよね〜



カート散歩を始めて半月。


たった半月。

たった16日前。

なのにカートデビューの日と比べてみたら

この成長ぶり!!



16日前左矢印 右矢印今日


たった2〜3週間でみるみる大きくなってる。


成長が楽しみな反面

もうすでに3週間前の姿が恋しい笑い泣き




焦らずのんびりゆっくり大きくなってーーー