富里市七栄で迷子のテッドくん(黒猫)を探しています | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

富里市七栄で迷子の黒猫を探しています。

 

4/12に保護した猫が

預かり宅から脱走してしまいました。

逃げたのは4/27。

私がこの事実を知ったのは4日前でした。

ボラさんの言いづらい気持ちはわかるし

すぐに捕まえられると

思ったのかもしれないけど

Life With Cat の保護猫だから

すぐに共有して欲しかった。

 

さっそくXの方では

「預けた側は2ヶ月以上

連絡取らなかったんだろうか」

とか

「言えない関係って...」

という呟きを見たのですが

預かりボラさんとは

頻繁に会っていますし

日々のやり取りもスムーズでした。

 

これから人馴れ修行をする成猫で

健康状態は特に問題のない子だったので

そういう子は普段から

こまめに状況を聞くというよりは

人慣れした頃にボラさんから

「そろそろ譲渡会に出せそうです」

という報告をもらうのが常だった

ということもありますが

全部言い訳ですね。

逸走させてしまったのは私の責任です。

 

昨日はポスティングに行ってきました。

既に広範囲にチラシは配布されていますが

目撃情報も途絶えている中

正直どの方向を探せば良いのかわかりません。

インスタやXを見て

知り合いや友人が声をかけてくれて

ポスティングを手伝ったり

近隣の餌やりさんに

声をかけてくれることになりました。

本当にありがとうございます。

 

もう2ヶ月以上経ってしまっているので

焦っています。

知らない土地で餌場もわからず、

苦労しているかもしれないと思うと

とても心配です。

 

富里市七栄付近の方

どんな些細な事でも構いません。

情報をお寄せ頂けましたら幸いです!

拡散のご協力もよろしくお願い致します!

lifewithcat2018@gmail.com

 

お問い合わせフォームからでもOKです

↓↓↓

 

 

 

 ▼譲渡までの流れをご一読ください!▼

 

 

▼譲渡会チラシ掲示のご協力のお願い▼

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示してくださる方を募集中です。

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

「貼っても良いよ」という方は

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上 お問い合わせくださいね。

 

▼常時里親募集中の猫たち▼

ペットのおうち

 

▼ご寄付のお願い▼

譲渡会の運営費と猫たちの医療費や

TNR活動費に使わせて頂きます。

ご支援お願い致します。

〜苗字のみカタカナ表記で公表させて頂きます〜

○ゆうちょ銀行から○

記号 10550

番号 83523181

名称 ライフウィズキャット 

○他の金融機関から○

店名 〇五八(ゼロゴハチ)

店番 058

貯金種目 普通貯金

口座番号 8352318

名称 ライフウィズキャット 

 

猫ちゃんとのお見合い希望

フードのご寄付について

預かりボランティア希望などなど

 

▼ご支援のお願い▼

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら

大変ありがたいです。

〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜

・子猫用ミルク

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・AD缶

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません!

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

ご支援いただけましたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RENSAチャリティ自販機〜

自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。

ご協力をお願い致します。

 

▼迷子猫捜しています▼

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ