4/14譲渡会参加猫「ゆりちゃん&まりちゃん」(カインズ幕張店) | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

4/14開催 譲渡会@カインズ幕張店

参加猫ちゃん紹介第13弾☺︎

仲良し(多分)姉妹

 

【ゆりちゃん&まりちゃん】

推定4歳3ヶ月

女の子

ノミダニお腹の虫駆虫済み

ワクチン接種済み

ウィルスチェック済み

(エイズ白血病陰性)

不妊手術済み

 

 

 

〈ゆりちゃん〉

 

食欲旺盛で

保護当時はガリガリに痩せていましたが

今はぽっちゃり。

 

 

いつもまりちゃんに守られている感じで

仲良し姉妹なので

できれば一緒のお家が良いなぁ!

 

 

 

〈まりちゃん〉

 

とっても優しく姉さんタイプ
小さい子が好きでいつもグルーミングをしています。
保護した時は自分が縦になり
私に立ち向かうくらい勇気がある子です。

 


今はとっても穏やかな子。

 


ゆりはまりととっても仲が良く
2匹でいつも一緒に寝たり
いつもゆりちゃんを守っている感じで
仲良し姉妹なので
できれば一緒のお家が良いなぁと思っております!

 

 

 

 

 
 

◎生後3ヶ月程度の子猫は

お留守番時間が4時間以内の環境の方/

年齢が成人~55歳以下で就労し

安定した収入のあるご家庭の方を希望しております。

◎兄妹は一緒にお迎えしてくださる方を

優先とさせて頂きます。

◎体調を崩しやすい子猫は

ペット保険への加入が必須となります。

 

お見合い希望は

お問い合わせフォームよりご連絡ください☺︎

 

 

 ▼譲渡までの流れをご一読ください!▼

 

↑画像をクリックすると譲渡会ページになります↑

日時:4月14日(日曜日)

11:00~14:00

場所:カインズ幕張店

千葉県習志野市芝園1-2-1

*JR京葉線習志野駅南口から徒歩約11分

*駐車場多数有り

 

▼譲渡会チラシ掲示のご協力のお願い▼

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示してくださる方を募集中です。

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

「貼っても良いよ」という方は

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上 お問い合わせくださいね。

 

▼常時里親募集中の猫たち▼

ペットのおうち

ハグー

 

▼ご寄付のお願い▼

譲渡会の運営費と猫たちの医療費や

TNR活動費に使わせて頂きます。

ご支援お願い致します。

〜イニシャルで公表させて頂きます〜

○ゆうちょ銀行から○

記号 10550

番号 83523181

名称 ライフウィズキャット 

○他の金融機関から○

店名 〇五八(ゼロゴハチ)

店番 058

貯金種目 普通貯金

口座番号 8352318

名称 ライフウィズキャット 

 

猫ちゃんとのお見合い希望

フードのご寄付について

預かりボランティア希望などなど

 

▼ご支援のお願い▼

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても

虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら

大変ありがたいです。

〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・ちゅーる

・焼ささみ

・a/d缶

・2段ケージor3段ケージ

・バスタオルやフリースブランケット

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません!

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

ご支援いただけましたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RENSAチャリティ自販機〜

自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。

ご協力をお願い致します。

 

▼迷子猫捜しています▼

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ