譲渡会のご報告 #133 | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

第133回譲渡会が無事に終了しました☺︎

ご来場いただいた皆皆さま

ありがとうございました。

 

 

今回はみおちゃんうるちゃんコンビに

トライアルが決まりました。

うまくいきますように!

 

ご支援物資をありがとうございました☺︎

 

人馴れ抜群な成猫や子猫たちは

いつでもトライアルに出る準備が

出来ていますので

気になる方はお問い合わせくださいね!

 

 

これはライフハウスにいる

センターねこのダニエルとライツ(多分)です。

リラックスして過ごしている様子が見れて

嬉しかったです。

こっちの子たちもうちの子たちも

みんな早くおうちが決まると良いな。

 

 

 

次回は3/31(日)

西千葉スタジオレモンにて開催です。

GWくらいから猫をお迎えしたい方は

探し始めるにはちょうど良い時期なのではないでしょうか?

ぜひお越しください!

 

 

次回の譲渡会は

3月31日(日)

西千葉スタジオレモン

で開催します!

 

 

 

 ▼譲渡までの流れをご一読ください!▼

▼譲渡会チラシ掲示・設置ご協力のお願い▼

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示・設置をしてくださる方を募集中です。

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

「設置しても良いよ」という方がいらっしゃいましたら

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上 お問い合わせくださいね。

 

▼常時里親募集中の猫たち▼

ペットのおうち

ハグー

 

▼ご寄付のお願い▼

譲渡会の運営費と猫たちの医療費やTNRに使わせて頂きます。

ご支援お願い致します。

○ゆうちょ銀行から○

記号 10550

番号 83523181

名称 ライフウィズキャット 

○他の金融機関から○

店名 〇五八(ゼロゴハチ)

店番 058

貯金種目 普通貯金

口座番号 8352318

名称 ライフウィズキャット 

 

猫ちゃんとのお見合い希望

フードのご寄付について

預かりボランティア希望などなど

 

▼ご支援のお願い▼

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら

大変ありがたいです。

〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・ちゅーる

・焼きささみ

・a/d缶

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません!

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

ご支援いただけましたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RENSAチャリティ自販機〜

自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。

ご協力をお願い致します。

 

▼Amazonほしい物リストをよろしくお願いします▼

▼迷子猫捜しています▼

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ