うたちゃんの通院2(寄付金使用のご報告30) | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

今日は うたちゃんの通院日でした。

 

 

 

前回のコンベニアで調子が良くなってきていているので

最近では「もしかしたらそろそろ

ずっとのおうちを探してあげられるかも...」

という気持ちも湧いてきています。

 

体重も保護時の1.68kgから

2.8kgまでに増えました☺︎

 

 

 

数値的にも改善が知れたら良いなぁと思い

血液検査をしてもらったのですが

改善ではなく

ちょっと不安な点がいくつか出てきてしまいました。

 

なんか肝臓の数値がめちゃくちゃ悪い...

 

 

 

おとちゃんの時の記憶が蘇ります。

 

 

 

預かりさんから

最近のうたちゃんの様子を聞いたときに

「多飲多尿気味」というのが

少し気になっていたのですが

肝臓が悪いと多飲多尿になるそうです。

うーん。

 

 

 

FNAという検査をすると

より詳しい事がわかるそうなのですが

猫風邪の治療中で

まだ体調が万全でないため

今日は体に負担の少ないエコーをお願いしました。

 

 

 

この時までは割と楽観視していたのですが

エコーの結果

内臓の状態があまり良くないことがわかりました。

どの画像もなんかザワザワしていて

私も心もザワザワ。

 

まじかー!うたちゃん!

うそだと言って。

 

今日から次の診察までは

ウルソという肝数値の改善の効果が期待できるお薬を

飲むことになりました。

 

頑張ろう!

絶対良くなると信じて。

 

 

 

本日の医療費は皆さまからの

寄付金を使わせていただきました。

最近こんなのばっかりで...と

先生に少し愚痴をこぼしてしまったら

特別割引してくださいました。

先生 すみません。

病院の方角に足を向けて寝れない。

 

 

 

 

 

 

 

 ▼譲渡までの流れをご一読ください!▼

 

↑画像をクリックすると譲渡会ページになります↑

日時:5月16日(日曜日)

 12:30〜14:30

場所:西千葉スタジオレモン

千葉市中央区春日1-21-5

*西千葉駅より徒歩5分

*近隣にコインパーキング多数有り

 

保護猫を参加させたい

個人ボラさんは

ぜひご連絡ください!

▼譲渡会チラシ掲示・設置ご協力のお願い▼

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示・設置をしてくださる方を募集中です。

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

「設置しても良いよ」という方がいらっしゃいましたら

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上 お問い合わせくださいね。

 

▼常時里親募集中の猫たち▼

ペットのおうち

ネコジルシ

いつでも里親募集

 

▼ご寄付のお願い▼

譲渡会の運営費と猫たちの医療費やTNRに使わせて頂きます。

ご支援お願い致します。

○ゆうちょ銀行から○

記号 10550

番号 83523181

名称 ライフウィズキャット 

○他の金融機関から○

店名 〇五八(ゼロゴハチ)

店番 058

貯金種目 普通貯金

口座番号 8352318

名称 ライフウィズキャット 

 

猫ちゃんとのお見合い希望

フードのご寄付について

預かりボランティア希望などなど

 

▼ご支援のお願い▼

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら

大変ありがたいです。

〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜

・子猫用ミルク

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・AD缶

・折りたたみ中ケージ

・2段ケージor3段ケージ

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません!

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

ご支援いただけましたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RENSAチャリティ自販機〜

自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。

ご協力をお願い致します。

 

▼Amazonほしい物リストをよろしくお願いします▼

▼迷子猫捜しています▼

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

千葉市中央区新千葉3丁目2−6農業会館前にて

シャム系ミックスの猫ちゃんが迷子になっています。

情報が全く入っていない状態です。

こちらもどんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

2019年8月31日(土曜日)に
四街道市(千葉市小深町山王町)付近で

迷子になった猫ちゃんの情報を求めています。

情報が全く入っていない状態です。

こちらもどんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

2019年12月1日(日曜日)に
八街市で迷子になった

茶白のきなこちゃんの情報を求めています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ