中央区新千葉3丁目農業会館前で迷子の猫ちゃん | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

先日の譲渡会で 猫ちゃんを探している方がこのチラシを持って会場にいらっしゃいました。

 

 

 

ご支援のお願い」で掲載している写真の猫がこの子にとても似ていたので もしかしたら...と思ったそうなのですが 残念ながら多頭飼育のお家の子でしたので 探されている猫ちゃんではありませんでした。

 

2019年5月26日(日)
千葉市中央区新千葉3丁目2−6にある農業会館の前で迷子になってしまったそうです。

 

まさにこれから不妊手術をしに行くところだったとのことで 妊娠している可能性大です。


飼い主さんはチラシを配ったり貼ったり 毎日捜されているそうですが情報が全然ないとのことなので とても辛そうでした。泣

 

どんなささいな情報でも構いません。

シャムっぽい猫ちゃんを見かけたら ぜひご連絡いただけたらと思います。

 

チョコちゃん 帰っておいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ