私のブログ本 Amazonで販売開始しました | 猫との生活 ~猫ホスピス 第三章~

私のブログ本 Amazonで販売開始しました

こんにちは。lifewithcatです。

GW前に刷り上がった私のブログ本も、5/26からAmazonでの配送も開始となりましたので、改めてお知らせさせて頂きます 猫

改めてましてこちらでリンクを貼らせて頂きます(//∇//)。

 

 

この10年で8匹を看取ったんですけど、本は最初の3匹の子の記録をまとめたものなのですが、当時は毎日手探りで看病にあたっていました。このブログを書き続けるきっかけになった私の大事な大事な猫達の話です。

 命の限りって、遠いようで実は近い場合ってありますものね。必ず訪れるしね。

いま闘病中の皆さんの猫さん達も、いまはまだ元気いっぱいな皆さんの猫さん達も、目一杯に命の時間を謳歌出来ますように。

お空のザビも祈ってます。 

 

lifewithcat