チッくん ウィークエンドレポート | 猫との生活 ~猫ホスピス 第三章~

チッくん ウィークエンドレポート

チルですにゃ。

みにゃさん、お久しぶりなんだにゃ。

僕らのこと忘れちゃったんぢゃないですか?

 

ねーしゃんがやっと本出したんで、僕らとしてもやれやれでし。

「いまイソガシーから、ゴメンね〜」ってマイニチ言われたんだにゃ。ボクらだって遊んでホシーのに。もうちょっとで5匹でデモを起こすところだったにゃ。

「ボクらと遊べ〜!」 「ボクらをカワイガレ〜!」「もっとニャデニャデしろ〜!」ってにゃ。


そーにゃ!そーにゃ!

「チルにーしゃんのイウトーリ!」

「ねーしゃんは、サイキンはオモチャもナゲテくれにゃかった!おいら、マイニチねーしゃん帰ってくるのマッテたにょに!たまにコシトントンくれるくらいで!だから、ブリたんにウマノリガブってたんだもんね。」

 

「ゴウのガブリ、オレ嫌いなんだよなあ…。イタイんだもん。」

 

ゴウ「にゃんか言った?」

ブリ「…言ってにゃい…」


{43949EE0-A648-4F8F-94E9-E5B5ACCC3944}


ゴウ「オイラのこと呼んだよね?」
ブリ「…呼んでにゃいよ」

{00BCB83A-4046-4853-BD4C-CC563528E173}


「とりあえず、今週末はねーしゃんとまったりにゃね。ボク、膝の上とーりっ!」

{455D4E83-6CEB-4B74-8856-C861702F8E83}


 lifewithcat