my 365 days -3ページ目

my 365 days

ありのままの私。不器用だけど、複雑な社会の中でそれなりに一生懸命に生きてます。

ブログを書こうか書かまいか、悩みに悩んでここ数年。

今日、やっとブログを書くことを決意して、今ここにいます。

 

ブログを始めた理由は・・・

・ただ単純に自分の考え、感じたことを書き留めたい(自己満日記です)

・「書く」というアウトプットをする場を設けることで、最後まで考え抜く

・想いを言葉にする練習

・手記でもよかったけど、どうしても漢字が苦手

・毎日が足早に過ぎ去るから、少し振り返り振り返りをしたい

・インテリアコーディネーター資格試験もあるし、自分を追い込みたい

などなど

 

3日坊主になるかどうか。

不安からスタートのブログですが、とりあえず気ままに自由に楽しく^^