ブログを書こうか書かまいか、悩みに悩んでここ数年。
今日、やっとブログを書くことを決意して、今ここにいます。
ブログを始めた理由は・・・
・ただ単純に自分の考え、感じたことを書き留めたい(自己満日記です)
・「書く」というアウトプットをする場を設けることで、最後まで考え抜く
・想いを言葉にする練習
・手記でもよかったけど、どうしても漢字が苦手
・毎日が足早に過ぎ去るから、少し振り返り振り返りをしたい
・インテリアコーディネーター資格試験もあるし、自分を追い込みたい
などなど
3日坊主になるかどうか。
不安からスタートのブログですが、とりあえず気ままに自由に楽しく^^