今日、ある人からいいこと聞いたの。
「i just do what i can do.」
すごいプロジェクトを任されてる人なんだけど、
話を聞くだけでも、
その規模の大きさに、
プレッシャーを感じるくらい。。。
だからその人に
そんなすごい仕事、
楽しめるの?
プレッシャーに感じない?
不安にならない?って。
そしたら・・・
「I'll just do my best.
At last, if they don't like it, they cut me.
And I'll just leave.
I believe myself.
So... I just do what i can do.
it is Simple.
I just wanna enjoy my life.」
変にプレッシャーとか、うまく見せようとか、思わないんだな。
自分のセンスを信じて、
やるだけやって、
それを認めてもらえたらいい。
もし、だめだったら、だめだっただけ。
次にまた、自分のセンスを好きな人たちのところへ行くだけ。
I just do what i can do.
かっこいい。
