あけましておめでとうございます。

 

小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

昨年末は、いろんなことがバタついたままに旅に出てしまい、

お世話になった皆さまへのご挨拶ができずに、今年を迎えてしまいました。

 

少し遅くなってしまいましたが、

レッスンやセッションに足をお運びいただいた皆さま、

作品をお手に取っていただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

そして、いつも時間を忘れるほど笑わせてくれる友人たち、

いつも励ましてくださるアロマを愛する先輩方、仲間たち、

そして、応援してくれる家族、

2018年も心強かったです!ありがとうございました。

 

 

はーダッシュ やっと言えました。

遅くなって本当にスミマセン汗

 

 

けれど、久しぶりに異国で過ごした数日は、

日常の当たり前に感謝できるような新鮮な旅となりました。

この心の栄養を糧に、2019年、また元気に前を向いて歩き出せそうです!

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

2018年は、わたしにとって、静かに大前進した1年でした。

特に大きな出来事はないけれど、

自分なりに、大きく前に進んだように思いますかめダッシュ

 

2017年に撒いた種から、芽が出た…葉

そんな感じです。

 

目標を立てるのが苦手なので、

一年の計…などはないのですが、

2019年は、昨年出たその芽を枯らさぬように、

ちゃんと花が咲くよう育てる…

そんな感じの年にできたらいいな、と思っています。

 

そのために、まずは

“自分自身が自分の中できちんとめぐること”

が大切なのではないかと、同時に思っています。

 

 

お正月休みが明けましたら、

2019年のレッスンスケジュール、2018年末のレッスンやセッションレポ、

旅の思い出、これまでと同じように本のこと、などなど、

UPして参りますので、よろしくお願いいたします。

“めぐる年”をまたご一緒していただけますととっても嬉しいです。

 

2019年。亥年。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。