こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

師走です。

とうとう2018年も、残すところあと26日となりました。。。

文字にしてみて、

えええ~~~!ムンク叫び

と、わたしのように悲鳴を上げちゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

毎日暖かいので、うっかり年末なことも忘れてしまいますよねくま汗

関東以南は、まだ夏…ですものね?!汗

 

しかし、明後日は“大雪”。

真冬の季節を迎えるべく、明日から急に寒さが厳しくなるようですが…。

この寒暖差に負けず、皆さまお身体大切にして行きましょう!

 

 

 

先週は、お友だちや家族と美味しいものを食べに行ったり、

美味しいものを飲みに行ったり、それはそれは食べたり飲んだり…で、

出歩いてばかりの胃薬が手放せない1週間だったのですが、

(胃薬飲むまで食べちゃう人、わたし以外にもいるんでしょうかどよーん

今週からはすっかりお籠りタイムに突入しました!

 

 

というのも、今年の冬も、お陰さまで、

アロマワックスサシェやハーバリウムなどのオーダーをいただき、

今週から、作品作りのため部屋に籠り始めました。

 

 

 

 

レッスンで皆さんとお顔を合わせて、あれこれとお話しながら、

クラフトを作るのはもちろん大好きなのですが、

このクラフトはどんな方にお嫁入りするのかな~と、

まだ見ぬお客さまに思いを馳せながら黙々と作成するのも、

同じくらい好きです-ω-

(妄想族のニマニマは止まりませんよ。)

 

今年は、おチビちゃんのフレグランスハーバリウムも加わり、

地味~に芳香時間の試験なんかもしています。

 

 

 

手に取っていただいたお客さまに思いが届きますようにきらきら

と願いを込めながらスマイルくんハート

 

この季節ならではの、お籠りタイムを楽しみたいと思います雪だるま

毎日、部屋中アロマいっぱいで幸せでーす-ω-

(ダイニングはものでいっぱいでーすどよーん

 

 

プレゼント用やご自分へのご褒美に、オーダーもお受けしております!

ご興味お持ちになられましたら、

こちら矢印へお気軽にお問合せくださいませスマイルくんハート

★メール宛て先: komari_avril★outlook.jp

            (★を@へ変換願います。)

 

 

 

 

【お籠り前のもぐもぐタイム】

それにしても、先週は、美味しすぎて楽しすぎました。

“忘年会”という大義名分てスバラシイ…-ω-

でも、ちょっと早すぎる…くま汗まだ26日ある…。

食いしん坊には、胃薬が当分手放せない予感の師走です…。