こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

 

オーダーいただいていたミモザのハーバリムが完成しましたきらきら

落ち着いたイエローとグリーンのみのシンプル作品。

 

喜んでいただけますようにスマイルくんハート

 

 

 

自分用には…ただいま香り付きを試作中ダッシュ

ディフューザーの実験中です丸底フラスコ泡

香料の量と香りの持続性を確認しています。

お陰さまでお部屋がとっても良い香りです-ω-

 

 

 

 

春の始まりは、自分の生まれ月。

外に出たい…人に会いたい…

何か新しいことを始めたい…

時に、急に走り出したい…?

そんな思いばかりが先行して、少しだけ突っ走った季節でしたが、

後半にかけては実は息切れが…がーん汗

 

これまた例の如く、こんな調子で毎度5月は、

ちょっぴり五月病気味な気分になりますくま

寒暖差が激しすぎて、だいたいこの時期は胃腸の調子も崩します。

 

そんな方もきっと多いのでしょうね泣

あちらこちらでちょっと浮かない顔を見かけたり、

調子悪いんだ~と言う声を耳にします。

 

 

わたしの場合は、ちょっぴり活動が弱まってどうせ“お籠り”するのなら…

と、ハーバリウムの講師ディプロマを取得してみましたきらきら

前から上手に作ってみたいと思っていたハーバリウムきらきら

集中している時間はココロが「無」になり、とっても楽しいアップ

“お籠り”がてら、キレイな作品が増えるのもLuckyですものねテヘ

 

あえなくお籠り中の皆さま…

どうぞ落ち込まず、ご一緒にボチボチ行きましょう!

 

 

 

プレゼントやご自分用に、オーダーもお受けしております!

ご興味お持ちになられましたら、

こちら矢印へお気軽にお問合せくださいませスマイルくんハート

Email:komari_avril@outlook.jp

 

 

ワークショップもただいま準備中です!

こちらでご案内させていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね葉

 

 

 

【旬】

ご近所さんが、お庭のお手入れ後にお裾分けしてくれましたテヘ

マルチカラーの小さなビオラ花 

カラフルで元気出るなーオー 

なにより、何気ないやさしさってココロを元気にしてくれますねハート