こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

本日は、緊急 (になっしまった…くま) 告知です!

 

 

来る

 

3月3日(土)

①10:30~12:30 / ②14:00~16:00

*アロマアナリーゼグループセッション*

世界にひとつだけきらきらあなただけの“お守り香水”作り

 

を開催します!

 

 

昨年末、アロマアナリーゼのお試しセッションを受けていただいた

モニター様には、どのようなものかを知っていただくことができましたが、

はて?アロマアナリーゼとは???

と初めてお聞きになる皆さまへ簡単にご説明いたしますと…

 

 

アロマアナリーゼとは、

 

藤原綾子氏が考案した精油を使った心理分析方法。

アロマ(Aroma)アナリーゼ(Analyze)

精油の香りの印象を深く掘り下げることで、 クライアントの深層心理を理解し、

さらには本能的、本質的に要望する精神状態や環境を分析する方法です。

(超常現象や不思議な霊性、はたまたスピリチュアルに頼るものではなく、

精油の成分や作用の知識としっかりとした分析の元に成り立っているメソッドです。)

 

 

なんていうと、ちょっと難しいの?

と思われるかもしれませんが、

お受けいただくセッションはいたって簡単OKきらきら

 

精油の香りを何種類か嗅いでいただき、

今日好きだな、心地いいな、何か気になるな…

そんな印象を受ける精油を選んでいただいて、

その香りに対するイメージを自由に広げていただくだけです。

 

 

アロマアナリーゼの目的は、

 

自分自身の可能性をポジティブに受け入れることで、

今よりも明るい未来、希望を持って過ごすことが出来るようになること。

 

 

 

わたしが日々思うことです。

 

人は日々の暮らしの中で、それが大きくとも小さくとも、

人との軋轢に悩んだり、ストレスにさらされたり、

次から次へと差し出される選択に迷ったり、

うまく気持ちや思いを整理することができなくなったり…

そのようなことが、ままあると思います。

オトナって世知辛いぜ泣

 

そして、自分ひとりでは気持ちをうまく切り替えられなかったり、

頭の中を整理することができなかったり、

ネガティブな思考から抜け出せなくなったり…

ということもたくさん。

 

けれど、そんな時、

ひとつひとつ優しいメッセージを携えた精油きらきら

健気に生きる植物の生命の輝ききらきら

それらのチカラを借りることで、

自分が何が好きで何が苦手か…などという

とってもシンプルで基本的なことに立ち返ることができたり、

考え過ぎてこんがらがってしまった自分の気持ちや思いを

整理して紐解くヒントをもらえるのではないかと思っています。

 

 

香りは、脳のスイッチを押してくれます!

精油はさまざまな作用を持っていますが、

精神的・心理的なバックアップをたくさんしてくれます!

 

アロマテラピーをこのような心のサポートツールとして

生活に取り入れていただけたら、とっても嬉しいハートハートハート

 

 

 

なんだか最近うまくいっていないかも…。

変わりたい…。

自分と向き合う時間が欲しい…。

そんな皆さまをアロマアナリーゼが応援します!

 

 

精油を使って“心の奥に眠る自分”に会いに行きませんか?

いざゆかん!不思議な旅の始まりきらきら

わたくしAroma Craft Lab. dropが

水先案内人を務めますので、ご安心くださいハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         3月3日(土)

    【午前の部】10:30~12:30

    【午後の部】14:00~16:00

 *アロマアナリーゼグループセッション*

世界にひとつだけきらきらあなただけの“お守り香水”作り

    受講料 : 3,000円

     場所:Kitchen & Fitness Studio SO-LA

    (仙台市青葉区一番町4-3-22スマイルホテル2F)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日の2日前、3月1日(木)16時まで 

受付しておりますので、ご興味をお持ちくださいましたら、
E-mail : aroma429drop@outlook.jp まで、
もしくは、Kitchen & Fitness Studio SO-LAさんの
HP最終ページのフォームからお問合せください。

ご見学のみご希望の方もお気軽にご連絡くださいませ。

こころよりお待ちしておりますハート

 

 

世界に1つだけ*あなただけ*のお守り香水をまとって、

明日からの自分をもっともっと好きになれますようにきらきら

Bon Voyage!船きらきら