こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

連日メダル獲得に湧いた

冬季オリンピックも早くも今日で閉幕ですねオリンピック

 

昨夜も、スケート、カーリング女性陣の

最後の最後まで、集中力を切らさず戦う姿勢に

たくさんの感動をいただきましたハート

地元では、羽生選手の見事な王者の姿きらきら

涙した方も多かったと思います泣

メダル獲得の翌日には、もう次の目標を見つけてイメトレを始めていたというから、

やはりそれがただものではない所以なのでしょうねくまダッシュ

 

 

まだまだ興奮冷めやらないわたくしですが、

こころを落ち着け、先日開催した

『こころ潤すアロマテラピー講座』 のレッスンレポートです。

 

ミツロウとはちみつで

しっとり潤うリップクリームを作っていただきましたスマイルくんハート

ほんのりと蜜の香りがするキレイなクリームができあがりました。

 

リップクリームには精油を入れなかったので、

おまけで、好きな香りで作ったロールオンアロマもプラスきらきら

 

ウォーマーでゆっくりとミツロウが溶けるのを待つ時間や

精油の香りを嗅いで深呼吸する時間は、

普段がんばってる自分を労わってあげられる時間になった

と、感想をいただき、とても嬉しく思いましたくまハート

 

 

オリンピック選手の方々の努力や苦労がいかばかりか、

もちろんわたし達には計り知れませんが、

そんなわたし達、庶民、働く女性、主婦…

の方々も、毎日がんばっていることには違いはありません。

 

自らをいたわり、ねぎらうことができる時間を

日常に少しでもプラスして、また明日から一緒にがんばって行きましょうオー

 

 

がんばる女性のチカラになりたい!

皆さんのこころを潤すアロマの1滴を一緒に探すお手伝いがしたい!

それが、小さなアロマ教室 

Aroma Craft Lab. drop の原動力です。

 

レッスンで受講生さまの笑顔を拝見するたび、

この思いは強くなり、前に進む車輪のチカラが増すようですテヘダッシュ

 

 

 

次回の3月のレッスンは、こちら矢印

 

緊張や疲れが高まる4月の春の新生活を迎える前に…。

深く呼吸をしてリラックスできるようにセルフケアする

万能バームを作ります桜**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  3月20日(火) 10:30~12:00

*こころ潤すアロマテラピー講座*

~春の不調対策☆香りで深呼吸~

  万能ブリージングバーム作り

受講料 : 2,800円

場所:Kitchen & Fitness Studio SO-LA

    (仙台市青葉区一番町4-3-22スマイルホテル2F)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日の2日前、3月18日(日)16時まで 

応募受付しておりますので、お気に留めていただきましたら、
E-mail : aroma429drop@outlook.jp まで、
もしくは、Kitchen & Fitness Studio SO-LAさんの
HP最終ページのフォームからお問合せください。

ご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 

ちょっと遅いけれど…

【旬】

毎年恒例、2月4日にいただく立春朝搾り。

キリリきらきらと力強い味が特徴なのですが、

今年は趣向を変えて、ちょっとまろやかな生酒をいただきましたすまいる

豆まきの日は、いただきもののシャンシャンパッケージのお豆をハート

新たな年も幸せなスタートです-ω-ハート