こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. drop です。

 

 

 

だんだんと日が長くなり、少しずつではありますが、

夕方の寂しい気分が薄れ、春の兆しを感じ始めましたねきらきら

 

暦の上ではもうすっかり春です紅梅

そして、旧暦で言うところの立春2月4日から

また新しい年が始まっています!

 

 

ここ仙台では、まだまだ雪が降ったり、気温もマイナスで、

本格的な春はまだ先…ですが、

おひさまのキラキラした眩しさや夕方のうっすらとピンクに染まる雲が見れたり、

朝も夜も真っ黒だった世界に、少しずつ色が差し始める今日この頃は、

硬くなった体も心も、少しずつほぐれてゆくのを感じますハート

 

 

 

このところ、ずーっと苦手なSNSに翻弄される出来事が多く、

頭も心もお疲れ気味でした…うずまきくま

 

でも、こんなことでくじけて下を向ていては、

今しかない美しいこの季節の移ろいを見逃してしまいます汗

 

こんがらがったものはいったん横に置いておいて…

(性格上、ずっと置いておく可能性&危険性を否めませんが…どよーん

自然のキラキラきらきらをこころいっぱい体いっぱい感じなくてはいけませんねオー

上を向きましょう!空を見ましょう!

 

 

そうです。

そして、こんな自分を後押ししてくれるように、

こころが喜ぶハートこころ躍るアップイベントが!

 

ここ仙台出身の羽生結弦さんのオリンピックでの雄姿が

たくさんの感動や勇気を与えてくれていますきらきら

 

やることをしっかりやっている自信。

それがすべて繋がってゆく結果。

学ぶことが本当に多い!!!

 

(苦手SNS!わたしも諦めない!)←小さっ!

 

明日の雄姿もまた目に焼きつけたいと思いますオー

 

 

 

こころが喜ぶハートこころ躍るアップに便乗して

こころが潤うきらきらお知らせです!

 

来週開催のこころ潤すアロマテラピー講座、

残席2名様まだご予約いただけます!

 

冬の間に硬くなったこころをゆっくりとほぐす

香りを使ったこころのエクササイズと

ほんのりピンクの春色リップクリームを作ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*こころ潤すアロマテラピー講座*

ミツロウとハイビスカスのしっとり春色リップクリーム作り

2月20日(火)10:30~12:00 

受講料 : 2,800円

場所:Kitchen & Fitness Studio SO-LA

    (仙台市青葉区一番町4-3-22スマイルホテル2F)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は2月18日(日)の16:00まで受け付けております。

 

お気に留めていただきましたら、

Aroma Craft Lab. drop(アロマクラフトラボ ドロップ)
E-mail : aroma429drop@outlook.jp まで、
もしくは、Kitchen & Fitness Studio SO-LAさんの
HP最終ページのフォームからお問合せください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

【旬】

我が家の窓辺も、ピンクと黄色で春色ですオー