門松新年明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い申し上げます紅梅

 

 

 

こんにちは。
小さなアロマ教室
Aroma Craft Lab. dropです。

 

 

今日から仕事始めの方も多いことと思います。

我が家も通常運転始まりました敬礼

 

 

年末は、2017年のたくさんの感謝の気持ちを表す間もなく…

ドタバタしたまま新年を迎えてしまいましたがーん汗

 

改めまして、

たくさんの心温かなお関わりをいただいた皆さま、

心から感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますきらきら

 

 

 

2017年の年頭、その年のテーマというかスローガンというか…を

“What will be, will be.”

「なるようになるさ」

にしてみました。

 

いろいろなものに逆らわず、ゆらゆらと流れに身を任せ、

でも、コレやってみたい!と直感でやってみたいことに挑戦したり、

お会いしたい!と思う方に思い切って会いに行くことをしてみた結果、

たくさんの新しい素敵な出会いや学びがあった1年でした。

その時々で、なるようになった…

今はそんな気がしています。

 

 

今年はコレ!というテーマは具体的にはありませんが、

新年、初読書したゲッターズ飯田さんの

『開運五星三心占い 2018年版』 に記されていた

“好奇心が赴くままに、新しいことは何でも挑戦して体験する!”

にしてみようかな、と、何となく思いました。

 

 

2018年も

アロマテラピーで一人でも多くの方の笑顔を応援したいきらきら

心の栄養になる本をたくさん読みたいきらきら

たまご料理のレパートリーを増やしてもっとたまごを楽しみたいきらきら

 

やはり、好きなことに変わりありません。

「アロマと本とときどきタマゴ」

そのままに参りたいと思いますので、

引き続き、どうぞ見守ってくださいませハート

 

 

 

【縁起物】

毎年恒例の新春の福招き。 2018年最初の我が家の新入りさん。

“しあわせこいこいやってこい”さんでございます。

そういえば…。

我が家にたくさんたくさん存在する招き猫達について。

その話は・・・またの機会に!と言いつつ、

見事に1年忘れていました゜∀゜汗

今度こそ、その話は・・・またの機会に!必ず!