今朝は雪がちらつくような時間帯もありましたが、
お昼はぽかぽか陽気の
春らしい1日になりましたね梅


夕方も17時を過ぎてもまだ空が明るく、
嗚呼!立春哉!
(アア!リッシュンカナ!)
と思わずガッツポーズしましたオー
(何を隠そう、わたし“ガッツポーズ”と同じ誕生日なのです顔文字 )



春の訪れを感じ、
すっかり気分は黄色です。



“菜の花”は、『快活』『元気いっぱい』
などの花言葉があるそうです。

”黄色“もカラーセラピー的に
同じような意味を持つようですね。



先日作成したフレグランスも、
香りのイメージから作ったのに、
そういえば、黄色に仕上がりましたくまびっくり



太陽や光を象徴する黄色。
本能的に、春を求めていたのかも-ω-


光があれば影があるように、
ネガティブな意味も持つようですが、
ひとまず一旦それは横に置いといて…。


明るい気分で、元気いっぱいに、
本格的な春を待ちたいですねハートスマイルくんハート



今日は気持ちが明るくなる
パワー溢るる立春になりましたひよこ



偶然にも、猫のシルエット!!!
山型はよくあるけれど、猫型珍しいちらみねこハート。

 
く、熊にも見えるけど・・・゜∀゜汗