先週は、悲しいことに病院ウィークでしたくま

年末からの体調メンテナンス、まだまだ続いております。。。

 

 

けれど、検査結果はAll rightキラキラで、一安心くまダッシュ

焦らずのんびり、気楽にメンテナンスを続けて行こうと思いますひよこ

 

 

 

病院通いで何となくくさくさしていたそんな折。

友だちが学んでいるテーブルコーディネートの

卒業レッスンにお呼ばれしてきました-ω-ハート。

 

大切な友だちが昨年から招待してくれていたもので、

これには何としても行くんだーーーオーと、

平静を装いつつも密かに鼻息荒くダッシュこの日を迎えました顔

 

 

そちらの卒業レッスンでは、

実際にレストランでコーディネートしたテーブルで、

招待客とお食事をいただく というとっても素敵な企画スマイルくんハート

 

学んできた成果の発表会みたいなものですね食事キラキラ

 

 

 

ため息は出てしまうものの・・・。

 

 

美しいものに言葉はいりません・・・。

 

 

 

こんなに素敵なコーディネートくまハート。

このところ引き籠り気味だったわたしには

何もかもが眩しすぎましたくるくる

 

 

“シャンパーニュパーティー”と銘打たれている

こちらのテーブルコーディネートシャンパンキラキラ

 

太陽の光がキラキラと降り注ぐ美しい空間で、

さらにキラキラ輝くシャンパンと美味しいお料理に舌鼓ダッシュ

 

 

 

 

コーディネートされた美しい食卓は、

食事の時間をとても贅沢にし、

そこを囲む人たちを笑顔にするのだな・・・

と改めて感じた時間でした。

 

 

そして、何の変哲もない日常を、ちょっとした工夫で

“特別な空間”のようにできるところは、

アロマテラピーにも少し似ているな・・・とも。

 

香りも、あるとないのとでは、

空間を彩る景色がまったく違うからです。

 

 

誰かのことを思って、おもてなしの気持ちを持つこと。

今後のわたしのアロマテラピーにも、

忘れてはいけない要素だなと感じました。

 

 

 

美しいもの

美しい空間

素敵な方々

に触れ、とっても元気が出ましたスマイルくんハート

(久しぶりに気のおけない友だちとエンドレストークを繰り広げたのもあるかな゜∀゜汗

 

 

 

いつも“元気の素”をくれる仲間に本当に感謝です。

 

 

心温まるお手紙つきの席札をいただいてきましたテヘ 

大切にします!いつもありがと~う泣ハート