昨日から仕事始めの方も多いようですが、

我が家は今日から通常運転再開しました敬礼

 

 

年末は、珍しく自分の身体のことでいっぱいいっぱいでした。

喪中ということもあり、お正月の準備はほとんど必要なかったので、

自分の身体のメンテナンスにとにかく集中し汗

そうしている間に、いつの間にやら

ゆるり・・・と新年を迎えてしまいました・・・。

 

特別なお祝いはせず、いたって普通にですが、何事もなく、

家族そろって新年を迎えることができたことを嬉しく思いますハート

 

 

いつもまったくまめではありませんが、

年末はさらにまめさに欠け・・・くま汗

こちらのブログでわたしの安否を確認していただいていた方には、

ご心配をおかけしたかもしれません顔

 

大丈夫ですオー

2017年も元気にやっております。

(というか、今日からやっと通常運転再開ですが特にナシ

 

 

 

2016年は、最後の最後に体調を崩してしまい、

お休み中は、健康のありがたさを痛感していました泣

元気じゃないと、好きなことにも真正面から取り組めないし、

ご飯もお酒も心から美味しいと感じることができませんよね!

やっぱり健康がイチバンアップ 健康第一アップ

かと言って、早く結果を出したくなって焦ると体調は逆戻りにどよーん

 

そんな時は慌てず焦らず。

「なるようになるさ」

“What will be, will be.”

昨年の最後に学んだこと。

 

 

学び立てほやほや温泉まぁく

2017年は、コレで行こうダッシュ

どんな状況であっても、なるようになるさアップ

と、元気に明るくスマイルくんハート

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

2017年最初の我が家の新入りたち。

福を呼ぶ縁起物。かわいいーです-ω-

そうそう、何しろ“新入り”ですから、

この何倍もの招き猫が、実は我が家には存在します゜∀゜汗

その話は・・・またの機会に。