今年の冬至は、今日。

1年でいちばん日が短い日です。

 

 

明日から少しずつ日がまた長くなっていくと思うと、

ちょっとだけ安心しますねスマイルくんハート

 

冬の夕方はイルミネーションキラキラがキレイですが、

個人的には、早く暗くなるのは寂しくてあまり好きではありません。

冬至が来ると、本格的な冬を前に、いつも気持ちは春を感じる紅梅テヘ

 

 

 

さて・・・せっかく冬至だというのに、

うっかりカボチャも買い忘れ、ゆずもありません。。。゜∀゜汗

やっちゃいました特にナシ

 

 

でも、昨日いただいたコレがある!

レモンですlemon. 国産ですキラキラ

このレモンで温まれるビタミンいっぱいの何かを作ろうオー

 

 

この子たちも早く食べてあげなくては!

今シーズン何回目の紅玉だろう・・・-ω-アップ

 

 

 

温活大好きなので、しょうが湯も飲んでございます温泉まぁく

はい。グルメです猫

 

 

さ、今日はこれから今年最後の月1アロマのお稽古♪

何だか気が抜けるようだけど、でもわたしにとっては嬉しい

冬らしくない暖かい夜の街へ出発ダッシュ夜景