先週水曜日は、

Fairy Dining 主宰

ハーブ&フードセラピスト菅浪美智子先生による10周年感謝祭キラキラ

【 天使の羽 祝!10周年感謝祭マルシェ 天使の羽 】に、

ワークショップ出店させていただきましたスマイルくんハート

 

 

 

参加されたお客様は、Fairy Dining さまの料理教室の生徒さまが多く、

とてもアットホームで温かい催しとなりましたキラキラ 

『黒にんにく薬膳カレーとフィトケミカルスープ』の

お料理実演と講話のひとコマ。

テーマはアンチエイジング-ω-アップ

わたしもワークショップの準備をしながら耳はしっかりダンボでしたよ耳キラキラ

 

黒にんにく薬膳カレーウィンク食事

わたしもいただいてしまいました~ハート

とっても体がぽかぽかしまして美味しかったです温泉まぁく

 

 

 

先生の講話と実食の後、たくさんの皆さんが

ワークショップコーナーにお立ち寄りくださいました~くまハート。

アロマワックスバーのデザインは、お客さまご自身で、

自由に考えていただきました-ω-

クリスマスっぽく、女子力高めのビジュー系、ボタニカル系・・・etc

どんなデザインも自由に作っていただけるように材料揃えがんばりましたテヘアップ

 

 

十人十色の作品がズラリで、

皆さんの個性的な作品に、わたしもとっても勉強になりましたくまキラキラ

お客さまの作品を一部ご紹介です。

お客さまが作成している時、

「無心になれるこういう時間て大切よね~ハート

とおっしゃっていただいて、嬉しくもあり、同感でしたくま

 

余計なことを一切考えず、いまここにある作品と向き合う・・・

そういう時間て、日常の中では作れそうでなかなか作れない時間かもしれませんね。

 

ワックスに精油で香りづけする時の

皆さんのパッと明るくなる顔を見て、とても嬉しく思いましたスマイルくんハート

 

ワークショップにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

お会いできてお話させていただき、とても楽しかったですテヘハート

 

 

そして、10周年という大切な節目のイベントにお声がけくださった

Fairy Dining さま、本当にありがとうございました。

温かい生徒さま方のおかげで、わたしもとても楽しい時間を過ごさせていただきましたスマイルくんハート

すべての皆さまに心より感謝申し上げます。

 

 

 

わたしの10年後・・・なんて、

まったく未知のものであるけれど、

温かい方達に見守られていたら、さぞかし素敵だろうな~-ω-

と、そんなことを考えさせられる とてもほっこりしたイベントでしたくまキラキラ