昨日は、アロマテラピーインストラクター仲間の

イベントワークショップの応援に行ってきましたハート

 

応援と言っても、お手伝いではなく・・・

とっても素敵なワークショップだったので、

単純に参加したかったあはは のが本音ですテヘ

応援もちゃんとしてきましたよオー汗

 

 

開催場所は、わたしも5月にワークショップをさせていただいた

エコノハさまでのイベントでしたスマイルくんハート

5月のワークショップ模様 ⇒

 

あの頃は、とっても爽やかな風がそよぐ、青空の元でのイベントあおぞらキラキラ

(もはや遠い昔のことのよう・・・。遠い目。)

 

一方、昨日は雪の降る、寒ーい冬らしい1日雪だるま雪

(やはり春同様に海からの風は強かった・・・がーん

でも、とっても温かいぬくもるのあるワークショップでした-ω-アップ

 

 

ワークショップでは、こちらを作成くまキラキラ

とっても素敵な‟アロマLEDライト”ですライト

 

中にはドライフラワーのブーケが入っています花キラキラ

☆型のチャームは、木粘土を練って作成したそうですビックリ

そのチャームにアロマオイルが染みこんで、とってもよい香り-ω-アップ

 

 

そしてそして、なんと!

ポチッとなライトとポットの蓋のてっぺんを押すと・・・

LEDライトが点滅しながらレインボー色に輝きますテヘアップ

スゴイ~!手が込んでる~!

わたしには思いつかないアイディアと技術が満載キョロキラキラ

 

 

 

とってもキレイなアロマライトが、

新たに我が家の冬支度コーナーに仲間入りし、

ますます冬気分は高まるばかりクリスマスツリーアップ

あー、楽しかったーテヘ

 

 

仲間の活躍はとても励みになり、そして学ぶことが多く、

とても勉強になりますね~くまキラキラ

 

わたしも明後日のイベントに向けて、

お会いできるお客さまに楽しく過ごしていただけるように、

がんばって準備しなくちゃ!とやる気がますます湧くのでしたオー

 

 

インストラクターJBBさん、改めましてありがとうございましたテヘ

そして、本当にお疲れさまでしたハート

これからもがんばっていきましょーオー

 

 

そして・・・おまけの・・・

イベント後は、エコノハさま隣の三○アウ○レット○ールにて・・・

冬靴下の大人買い!!!

夏と冬、年2回の靴下大量入荷。

靴下大好き我が家なのでありますウィンクハート