ギックリ腰未遂をようやく乗り切ったかと思えば・・・
弱り目に祟り目。。。
 
その後、なんか調子悪い?いや、気のせい?と騙し騙しやっていたら、
とうとう胃腸グルグルどよーん台風&喉がとてつもなく痛ーい風邪汗
で、完全にダウンしていましたkonatu
 
1週間近く経ち・・・
ようやく喉の炎症が治まり、体力も回復アップ食欲も回復しましたアップ
でなきゃ困るくま汗
 
なぜならば、明日は『精油の化学』の著者、長島 司先生のセミナー。
このセミナーに何が何でも絶対行けますように!と、
今週はとにかく休養に努めました。
おかげで明日はちゃんと出席できそうです。ほっ-ω- 
化学をしっかり学んできますキラキラ
 
 
 
それにしても、ゆっくりではなく、
ずいぶんと唐突に冬がやって来ましたね゜∀゜
 
久しぶりに引き籠り生活から抜け出ると、銀杏もかなり色づいていました。
 

キレーイアップなんだけど、道路が臭ーいガーン
そしてやっぱりぎんなんは美味~ハート
 
 
 
実家からもらってきたシャコバサボテン。
カニサボテンに似て、花が満開になると、
ほんとにまるでカニの手?ハサミ?のように見えます。
 

日に日につぼみが大きくなっていますテヘ
 
風邪も治ってきたことだし、寒さに負けず、
わたしも健気にがんばろうオーオーオー
 
まずは引き籠り中に中途半端に広げた“断捨離祭”を終えなくては汗