昨日の夕方は
こんなに可愛らしい月が出ていたのに、
またも日本列島は大雨に見舞われていますくま汗2


先日の台風で甚大な被害を受けた地域に、
もうこれ以上の被害をもたらさないで欲しいものです。



何でも、世の中では、
今日9月8日までと、
明日9月9日からとで、
流れがガラリと変わる。。。?
という話題で持ち切りのようですね。



わたしはそういうことに疎く汗
つい最近になって
友人に教えられて知ったのですがくまびっくり


占星術や数秘術のプロの方々の中には、
この次々と発生する台風も、
流れが変わる前の
『浄化』
と捉えられている方もいるみたいです。



いまさらながら興味津々になってビックリダッシュ
いろいろと記事を読んでみると、
どうやら
2016年は、9月を境に
SCRAP & BUILD が 起こるようなのです。
(え、皆さんとっくに知ってるって?゜∀゜汗)


今日9月8日までは、スクラップ。
明日9月9日からは、ビルド。


何のことなのか。。。
は、今はまだよくわかりませんが、
明日からは、
新しく何かを積み上げ始める
そんな始動の日になればいいなアップ
と、わからないながらも
前向きなキモチでいたいと思いますスマイルくんハート


何かうまくいかないことを抱えていたり、
悲しい出来事に遭っていたりしても、
また、明日からはやり直せる!
と信じたいですねアップ


雨や風も、早く去って欲しいくま汗




先日、少しだけ自然に触れてきました。

すっかり清々しい風が吹く秋の空キラキラ


明日は、秋晴れの空になりますように葉