先日のパナソニックリビングショウルーム仙台さまでの、

『アロマキャンドルづくり』第2弾!

とてもありがたいことに、午前の部・午後の部ともに

満員御礼クラッカーにて、無事終了しましたあははアップ

 

1回目とは違う特設会場での開催でした♪

 

 

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

皆さまの“笑顔”と“楽しかった!の一言”に、

いつもいつも元気をいただき、励まされております泣


会場での様子は、もう少ししましたら改めてご報告させていただきますねアップ

 

 

パナソニックリビングショウルーム仙台のスタッフさま、
コーディネーターのSさま、本当にありがとうございました。

ご協力くださったすべての皆さまに感謝申し上げますキラキラ