今日も暑い1日でしたね~くま汗

 

 

洗濯でベランダに出た以外は、表に出ず、

今日は家の中でおとなしくしていました。

(ただいま目下、断捨離中ダッシュ

 

夕方の6時頃、買い物で外に出たのですが、

その時もまだ温度計は30℃を指していましたくまびっくり

 

 

しかしそんなうだるような暑さの中、浴衣姿の女性がちらほら。

あれ、ここにも?ここにも?

と不思議に思っていたら・・・。

 

そうでした。

今日は、8月5日。

毎年恒例、七夕前夜祭の花火大会なのでした花火

 

暑さにやられて、すっかり忘れてました~顔

 

子ども頃とか学生時代は見に行きましたが、

かれこれもう、20年近く見に行っていないのではないでしょうか。

(さよなら~どよーんわたしの青春konatu

 

でもいいですね~。浴衣姿キラキラ

わたしまでうきうきしちゃいますアップ

 

 

妙に懐かしい気分で、いつも通りの晩ごはんを食べていると、

近くで突然、花火に似た音が!

 

 

おっと。こちらは七夕花火祭とは真逆の方角。

楽天Koboスタの花火でしたびっくり

今日は野球の試合もあったんですね~。

賑やかに盛り上がる週末アップ

 

 

我が家からは、koboスタの花火がこんな感じに見えるんです。

Luckyです-ω-

 

やっぱり、人ゴミもなく、暑くもなく、

家の中から見る花火は快適だな~-ω-

かの有名な「大曲の花火」を CSで見ることを覚えてからというもの、

すっかりナマケモノの花火見物です・・・゜∀゜汗2

 

明日からの七夕も晴れますように~七夕