7月はあーーーっと言う間に終わってしまいましたくまダッシュ

 

 

早くも今日で8月も3日目!?

(今日は 83 = はちみつ の日なんですってハチ

 

 

本来、日々のブログですから、

日々の出来事を毎日ひとつひとつ丁寧に、ブログに綴って行きたい。

 

 

しかしこの性分。。。くま

反省の意も込めて、7月を振り返ってみることにしました。

 

 

 

葉7月初旬葉

昔の職場の仲間。

いわば戦友の仲良し3人組で、アロマ女子会開催しましたハート

フレグランス作りBOUMBOUM

 

みんなお仕事やママ業で疲れているから、

自分だけの香りキラキラでエナジーチャージアップ

 

 

 

葉同じく7月初旬葉

先日退職した職場の仲間と暑気払いごはん会しましたclover*

ビールうまし&パエリアお腹いっぱいテヘ

また行きましょうね~ハート。

 

 

 

葉7月中盤葉  お仕事最終週汗

お片付け&引継ぎ等々でバッタバタになってしまい、

月に1度のアロマテラピーKaorie先生の「アロマ香房」

お休みさせていただきました~顔(こんなはずじゃ・・・)

クラスの皆さんが、わたしの分も石けんを作ってくれましたハート

 

可愛らしいマーブル模様キラキラ 皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

そんなバッタバタの中、退職いたしました~汗

本当に皆さんありがとうございました泣

 

 

 

葉7月最終週葉

翌日はアロマキャンドルイベントがあり、

相変わらず気持ちはバッタバタのままでしたが、

いただいた梅ちゃんがもう限界!ビックリダッシュ

ということで、梅酒漬けました~(なーんて簡単なんですけどね・・・)

美味しくな~れ~アップ

 

 

 

葉翌日

パナソニックリビングショウルームさまで

キャンドルアロマキャンドルづくりキャンドルしてきました。

ちびっこさん達もみんな上手にできました-ω-

 

 

 

葉そのまた翌々日

アロマテラピーKaorie主宰 遠藤 理恵 先生の

健康管理講座のアシスタントをさせていただきましたびっくり

すごーい!60名様参加のセミナーキラキラ

わたしはせっせとルームスプレー作りの準備です。

こちらの様子は、後日改めてUPいたしますね!

 

 

 

と・・・振り返ってみても、なんとも不本意ダッシュ

こんなダイジェスト版の1ヵ月なんて、絶対イヤだ!!!ウキャー!

 

 

日々の出来事をひとつひとつ丁寧に、

日々更新できる毎日にする!

 

 

そう固く誓うのでした。

8月からの新たな目標キラキラ