昨夜は、家族が退職の「お疲れさん会」を開いてくれました。

 

 

といっても、我が家の行きつけの居酒屋さんでのいつもの風景なのですが-ω-

 

 

こちらのお店の 「アンチョビポテトフライ」 絶品です。


カロリーやら脂質やら糖質やら気になる年齢ですので顔
普段ポテトフライはあまり食べませんが、
こちらにお邪魔した時は、必ずいただいてしまいます汗

 

 

店主さんがひとりで営んでいらっしゃるこだわりのお店。

いつも良くしていただいて、ありがとうございます葉

 

 

「お疲れさん会」といっても、パートタイムでのお仕事だったので、

果たしてそんなに疲れていたか・・・と問いかけると、

ちょっとだけ複雑な気分ですが゜∀゜汗2

いつもわたしの仕事や考え方、やりたい事を理解してくれて、

いつも見方でいてくれる家族には、

わたしの方こそ労いと感謝の言葉をかけなくてはいけませんよね。

 

 

おいしいお酒とおいしいお食事で、元気いっぱいになりましたキラキラ

(と言いつつ、いつも元気いっぱいなんだけど・・・くま

 

また明日から新しい1週間。

がんばるぞーアップ

 

 

これから、毎年仙台駅東口で開催している「すずめ踊り」を見てきます!

母が阿波踊りをやっていて、毎年参加しています。

今年も応援してきます!!!        ↓昨年の様子。