4年3ヵ月勤めた職場を7月末で退職することに決め、
昨日がその最終勤務日でした。

 

 

体力も気力も消耗し、脱・ワーカホリック びっくり したのが、約6年前。

 

その後、震災があったり、人生で一番体調が悪化したりくま と、
紆余曲折を経た後に、パートタイムでお世話になった職場でした。

 


少しずつですが、アロマテラピーのインストラクターを

させていただけるようになり、
このアロマテラピーというものを、

もっとたくさんの方に身近に知って欲しいキラキラ 

という思いが強くなりました。


そして、がんばっている方が、

更にがんばり過ぎて体調を崩したりしないように、
リラックスする時間に、ほんの少しでも

アロマテラピーを取り入れてもらえたら、本当に嬉しいキラキラ
そういう思いが強くなりました。

 


この思いを実現するためにも、

わたしには、もっともっと学ばなくてはならないことがたくさんあり、
インストラクターとしての経験をもっともっと積まなくてはいけません。

 


自分が進みたいと思った世界を生活の軸にするためにも、
家庭と仕事のバランスを取るためにも、
不器用なわたしには、どうしてもあと少し時間が欲しかったのです。


単なるわたしのわがままでしかないのですがくま
そんなわがままを職場の皆さんは受け入れてくださいました。

 

本当に感謝の言葉しかありません泣

 


自分の理想とするインストラクターへの道のりはまだまだ長いけれど、
この感謝の気持ちを決して忘れずに、

思いの実現のために前を向こう!

そう誓うのでした。

 


なんだか、久々に月に向かって吠えたくなりました炎
(琴バウアーにインスパイアされ満月に吠えてから、実に半年ぶりのこの気持ちアップ

残念ながら満月は過ぎてしまいましたが、

満月に吠える気持ちで気合いON!!!

 


本当の人生の幕切れを迎えるまでは、
たくさんの小さな幕切れと、その後に続く幕開けがある・・・。
そんな風に思っています葉

 

 

 

来週7月26日(火)、パナソニックリビングショウルーム仙台さまで、
『アロマキャンドルづくり』を開催します!

まだ、お席に少し余裕があるそうですので、

ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいひよこ

 

キャンドル  アロマキャンドルづくり  キャンドル


開催日:7月26日(火)

時 間:①10:00~12:00
    ②14:00~16:00

定 員:各回10組(要予約・先着順)

場 所:パナソニックリビングショールーム内 特別会場

※ご予約は⇒TEL:022-225-4357
「パナソニックリビングショールーム」さままで、お電話でお願いいたします。

 

↓こんな感じのキャンドルを作っていただきます。

↓灯すとこんな雰囲気です。 真夏の夜にいかがでしょうかハート。