こんばんは☆

 

先日も少しだけお知らせしましたが、

来週の日曜日、わたくし こまりが

イベントでアロマクラフト作りの講師をさせていただきます!ビックリダッシュ

 

 

 

きっと皆さんのお家にもあるであろう”あるもの”で、

簡単に作れる「フレグランスジェル」をご紹介させていただきます。

この季節にピッタリの見た目も清涼感たっぷりのアロマクラフトですキラキラ

 

 

好きな色と精油を選んで、

爽やかな春の香りを楽しんでいただきたいと思っていますclover*

 

 

 

 

【 春の香りを楽しめる♪オリジナル芳香剤作り 】

 

時間 : 11:00~16:00

場所 : ミヤギテレビオール電化住宅展示場仙台港エコノハ

      (アンケートご記入の先着30組様 )

 

 

 

 

 

うららかな春の風をイメージした

爽やかミントブレンドをご用意しておりますハート

 

葉ハーバルミント
花フローラルミント
オレンヂシトラスミント などなど・・・

みなさんのお好みはどんな香りでしょうか?

 

 

よろしければぜひ遊びにいらしてくださいくまハート。

会場でお待ちしております!