4月。。。

怒涛の年度末の仕事を終え・・・




そしてそして・・・

気づけばわたしは、またまた年をひとつとってしまいました゜∀゜汗




4月は誕生月。

花粉症で毎日頭が重くくま

風が強くて冷たいくま

それ以外は大好きな季節。自然と浮かれちゃう今日この頃ですハート



↑風の強ーい花冷えの日の夜桜。。。



年明けから3ヵ月、仕事の勢いの波だけに乗ってここまで来てしまい、

トドメに先月は風邪をこじらせ、気管支炎にくま



でも、思うように何もできなかった毎日とはいざ決別です!

今月から、『新生キラキラわたし』として、

いろーんなやりたかったこと、

いろーんなやらなきゃいけないこと、

バシバシやって行こう!といつになく意気込んでおります。



有言実行で、さっそくまずは手始めに、

明日は本好きの大切なお友達と、満を持して記念すべき第1回 『読書会』を開催!


推薦図書の最終選別に取りかかります!

(先月寝込んだ時に、実は本をたくさん読んでしまいましたとさ。)




喉と咳の具合がかなりよくなってきたので・・・

お楽しみの次回有言実行は・・・

久しぶりのお・さ・け!


大好きな先輩からいただいた誕生日プレゼント。

美しい天使のラベルのしゃわしゃわしゅわしゅわ~キラキラ

しばらくうっとり眺めてから、美味しくいただきまーすあはは