今日は満月。


満月の日には、なんでも「次のステージに進む」ことがよいとのこと。



そんな満月の今日、ブログ始めてみました祝




次のステージに進むといえば・・・

琴奨菊関が、日本人では10年ぶりの優勝という快挙を成し遂げました。

優勝後のインタビューで、毎日のルーティンの積み重ねが今日の優勝に繋がったと話していました。


今日の小さな積み重ねが明日となり、未来へと繋がっていく。

そのとおりですね。


わたしもがんばるぞー!!!と、月に向かって吠えてみました炎

なんだかやる気がわいてきた。



ちなみに取組前の琴奨菊のあの「反り」は、「琴バウアー」というのだそうな。

男気がみなぎっていますね。


わたしも男気出すぞ!

満月に誓う夜なのでした雲月