防虫効果のある「バグガードシリーズ」最大20%OFFで販売中! | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ花

 

暑くなり蚊が増え始めてきましたねアセアセ

蚊は22℃~30℃の気温で最も活動するみたいですえーん

 

 

わんちゃんも防虫対策しっかりしましょうビックリマーク

 

L.W.D. 二子玉川店では

「バグガードシリーズ」

6/26(水)までの期間中

最大20%OFFで販売中!!

 

 

 

「バグガードシリーズ」

蚊やノミ・マダニなどに優れた忌避効果を発揮する

防虫効果のある防虫機能素材。

人間用の厳しい安全基準をクリアした加工素材『トリエント』

使用しており、危険な殺虫成分は不使用

安心して着用していただける防虫アイテムです拍手

 

 

 

今日はセール対象商品のバグガードシリーズをご紹介しますわんわん

 

 

バグガードTシャツ

<Tシャツタイプ>

少しでも肌の露出を減らすように、タンクトップではなくロングスリーブにしました。リブも付いているので腕にしっかりフィット♪

シンプルなTシャツなので着まわし&コーデも楽しめます。

 

カラーはカーキ、ホワイト

1号 ~ 6号 MDS, MDM(ダックスちゃん) 

LGS~LGL(中型犬・大型犬ちゃん)

 

こちらが期間限定10%OFFにビックリマーク

 

 

 

バグガードスーツ

<ロンパースタイプ>

袖あり、足付きガードスーツ型で露出を減らし、害虫から愛犬をしっかりとガードします。

袖口とお腹のリブで体にフィットして虫の侵入やおしっこのひっかかを防ぎます。

伸縮性があり蒸れにくいのでアウトドアでも活躍できる1着です。

 

カラーはネイビー、グレー

サイズは1号 ~ 6号

 MDS, MDM(ダックスちゃん) 

LGS, LGM(中型・大型犬ちゃん)

 

こちらが期間限定10%OFFにビックリマーク

 

 

 

 

2024 バグガードスーツ

<ロンパースタイプ>

小さい虫はどこから来るのかな?わんちゃんの毛に付いて、知らないうちに虫を連れて帰ったらどうしよう?と心配なら手と足もちゃんと包んでくれるロンパースタイプオススメウインク

アウトドア派は全身ガードでグッ

 

カラーはフラワー、キャンプ

サイズは1号~6号

 

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

 

 

バグガードタンクキュート

<タンクトップタイプ>

虫よけ効果だけでなく、暑い夏の日光が直接被毛にあたることを防ぐ薄手のタンクトップは春夏に大活躍です。

 

カラーはパイナップル、フラワー

サイズは1号~6号 

フラワーのみ 3・4Long(丈長め)

 LGS~LGL(中型・大型犬ちゃん)もございます。

 

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

 

 

バグガードタンクキャンプ

<タンクトップタイプ>

さらっと1枚着るだけで、毎日のお散歩も安心です。

足がついているロンパースタイプが苦手なわんちゃんにも、

着心地が軽いタンクトップタイプはおすすめです。

 

カラーパープル、ライトグリーン

ライトグリーンのみ 3・4Long(丈長め)

 LGS~LGL(中型・大型犬ちゃん)もございます。

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

 

バグガードスヌード

<長い耳、顔周りのコートをしっかりと守ります>

通気性と伸縮性に長けているので優しく包み込み、長い耳、顔周りのコートをしっかりと守ります。

お外では嫌な虫から耳を守り、お食事の時はお顔を綺麗に保ってくれる便利なアイテムです。

 

カラーはグレー、ネイビー

サイズはXS ~ XL

 

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

 

 

バグガードマナーベルト

<防虫加工生地のマナーベルト>

お洋服を着ても隠れづらいお腹部分、お外での露出を少なくする便利なアイテムです♪直接身体に触れる内側は、肌に優しいオーガニックコットン、表側は防虫加工生地です

男の子のマーキング防止のマナーベルトとしてはもちろん、女の子にも使っていただけるお手軽な防虫アイテムです。
 

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

 

防虫クールネックバンドEX

(保冷剤入り)

<保冷剤入りの防虫クールネックバンド>

保冷剤入りのバンドを首に巻くだけで、太い血管を冷やして全身をクールダウンします。しっかり凍らせても首に沿って曲げられるソフト保冷剤付き。

更に接触忌避防虫加工生地『トリエント』を使用して、危険な熱中症と嫌な虫からわんちゃんを守ります。

 

 

カラーはキャンプ、フラワー

サイズはXS~XL

 

こちらが期間限定20%OFFに!!

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

6/26(水)までの期間限定セールとなっております。

これからの時期大活躍するのでゲットしてみてくださいねハート

 

 

 

是非お越しくださいませ照れ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム